忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a05531a4.jpeg例大祭お疲れさまでした。

当日スペースに足を運んでくれた方
本を買ってくれた方
その他、色々とお世話になった方々



ありがとうございました。





今回は「みつしげ」さんからお誘いがあり、缶バッチのイラストを描いたり
イベント後の打ち上げに参加させて頂いたり。

波丸さんが新刊を持ってスペースに挨拶に来てくれたり。


お隣のサークルの方と話をさせてもらったりと

思い返すと、今まで一番交流が盛んだった気がします。


本の売り上げは少しアレでしたが・・・まあ、例大祭決まってから
サイトの更新したのが、例大祭前日ですからね・・・
宣伝とか、あまりしなかった気がします

委託はなんやかんやで、【ホワイトキャンバス】でしますので
ヨロシクお願いします。
(問題が無ければ、近日中には取り扱いが始まると思います。)


前に言っている事と違いますが・・・まあ、本が残ったので
しょうがないです。

夏コミまで、参加予定のあるイベントが無いですし。
やっぱりサンクリが無いと、少し寂しい気もします。


この時期は花粉症が辛いので、イベント参加前後は大変でしたが
有意義に過ごせたと思います。

改めて、我がサークルに関わってくれた色々な方々に

「ありがとうございました。」


しばらくは、部屋を片付けたりしながら
夏に向けての準備をしたいと思います。

サイトの方も、更新とか色々頑張ります!
PR
d5c86043.jpeg新刊&既刊先着購入者特典ストラップを作りました。


す-35b 「雷電工房」にて配布予定











DSC00034.JPG









新刊 「紅魔館は今日も平和」

先着20名様に手作りストラップをプレゼントします。
内容は・・・

「十六夜咲夜」リバーシブル 8個
(参考画像:下から二段目)

「スカーレット姉妹」リバーシブル 4個
(参考画像:上から二段目)

「パチェ&美鈴」リバーシブル 4個
(参考画像:上から三段目)

「咲夜&紅魔館メンバー」リバーシブル 各一個(合計4個)
(参考画像:一段目~三段目)


全部で20個となっています。

欲しい人・希望の品がある人はお早めに?


そして「橙がんばる!plus」を購入してくれた人達には


全員に「橙ストラップ」を強制プレゼントいたします。


・・・と言っても、「橙がんばる!plus」は残り14冊しかないので
もう少しで完売する記念!という事なのです。


折角の例大祭なので、少々がんばってみました。

あと、全部手作りですので、出来に差があると思います。
その辺は、あらかじめご了承下さいな。


どれくらい需要があるのかは解りませんが
快く貰って頂ければ幸いです。



天候は妖しいですが、楽しいイベントになれば良いと思います。
なんとかかんとか例大祭の新刊入稿が出来ました。


4f6f797d.jpeg

紅魔館メンバー総出演?
「81ダイバー」やら「すごいよ!!マサル」さんネタがあります。

す - 35b  「200円」で販売予定です。

ヨロシクお願いします。


残念ながら今回は委託はしないのです。
なぜなら・・・色々と不完全だからです。
多少?作画崩壊していたり、少々予定よりページを削っているからなのです。

時間が無くて、それらの問題を解決せず
作業を強行した結果がコレなのです・・・

でも、内容に支障は無いと思いますので
安心?して読めると思います。



コレで肩の荷がだいぶ降ります。
しかし、まだまだゆっくりは出来ません。
例大祭に向けての準備を頑張らないといけません!!
今回は例の事件もあって、少々テンションは低かったのです。
(直接被害を受けてないのに・・・)

例の事件については、本当に紙一重だったので、ちょっとゾッとしますが・・・
まあ、それは置いといて


意外と「橙がんばる!plus」が売れて、嬉しかったです。
個人的には、半年?くらい前の絵なので、アレかな~と思っていたのです。
でも、売れて良かったです。
あと少し、本当にあと少しだけしか残っていないので、「例大祭」でお求めになりたい人はお早めに。
と、言っておきます。

用意した「永遠亭」コピー誌も午後に入ってすぐに無くなってしまったので、もう少し用意しておけばよかったです。(申し訳ない!)
そして、それにより、午後からは「八雲一家」サークルに大変身!?
永夜抄スペースなのに・・・(ゴメンなさい)

まあ、初めから殆ど「橙」の主張が強かった気がしますが・・・あはは・・・


そのお陰か?東方では初のスケブを頼まれました。
ありがたいので、頑張って「ちぇぇぇぇぇぇええぇぇん!」を描きました。

ブロックノートは珍しく一番初めだったので、「えーりん!えーりん!」を描いたり


そして、途中で「りとる・ずぅ」さん・・・・・・いえ、「りとる・ずぅ」様からコピー誌を頂いたり!?
ありがとうございます!
個人サークルなので、殆どスペースを離れられず、挨拶とか全然出来てないのに・・・
(私がチキンだという説も有る。)
ありがたい事です。


なんだか、終わってみると「橙」な一日だった気が・・・!?
永夜抄スペースのハズなのに!?

兎も角、終わってみると充実したイベントでした。
サンクリはコミケと違い、まったりしていて好きなんですけどね・・・これでしばらく?無くなるのでしょうか?


例大祭のカタログはサンクリで買おうとしたら、売り切れてしまっていたので
帰りに秋葉で買って帰りました。
コレが意外とキツかったです・・・

まあ、意外とスムーズ購入できて、「秋☆枝」さんの小冊子が貰えたので良しとしましょう。
不満を言えば、小冊子でお空の出番が少ない事でしょうか。


「橙がんばる!」も「2」の構想がだいぶ出来ているので、年内には形に出来ると思います。
お楽しみに!


「永夜抄」については、例大祭もしくは永夜オンリーどちらかで完成させたいと思います。
たぶん後者のイベントになると思いますが。

それでも例大祭では、少しバージョンアップ版を配布できたら良いなと思っています。
(前と言っている事が違うかもしれませんが、コレが脳内会議で正式議決されたモノです!)

まだまだ、スケジュール管理が全然出来てませんね・・・


がんばりますッ!!


橙に負けないくらい、がんばりますッ!!!
サンクリお疲れさまでした。

がっかりイリュージョンなコピー誌を貰ってくれた方々ありがとうございます。
「橙がんばる!plus」も意外と売れて嬉しかったです。

このお礼は、「永夜抄本完成版」と「橙がんばる!2」でしたいと思います。
続報に期待してくださいな。


・・・さて、早速頭を切り替えて、「例大祭」に備えなくてなりません。

例大祭ではキチンとオフセットの新刊を用意したいと思います。

a337b2f1.jpeg




【フリースペースカット】







カタログを入手して、気になったのですが・・・私のが乗っていませんね。
全部載せたらカタログが分厚くなるから、ランダムで選んだのを載せているのでしょうか?
それとも・・・何か不備があった?

もしかして・・・「僕の小規模な~」ネタ絵を描いているのに、次の本でそのネタを描く予定が無いのをお見通しで・・・トカ?


何はともあれ、勿体無いのでココに載せておきます。


さて、気を取り直して、ひと休みしてから作業に取り掛かろうと思います!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索