忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4f8ece1.jpg 夏コミの宣伝です・・・

 回を重ねる毎に遅くなってる気がしますが・・・

 そういうモノだと思っていただければ・・・なんて


  【土曜日 東5ホール “ フ ” ブロック -11a 】

 



今回は東方永夜抄合同誌です
サークルカットに描いてますねw



1a9590c7.jpg

 例によって、表紙は集合絵です

 たぶん、どこかで見たことが有るかもしれない構成です!?

 
  お値段は・・・【 400  】




【参加者一覧】(順不同・敬称略)

「迷ひ猫」

「またろう」

「橋本」

「ふぁんたずむ」

「ひめくりかれんだー」

「どくたー」

「安彦」

「シエロ」

「剥製風道化師」

「ひつじましまろ」

「ねこにん。」

「hecktop」

「ふぁに」

「福岡太朗」

「やまむね」

「牛肉かしら」(本文のみ)

「蒼月電十郎」(主催)


そんな感じです。

表紙に好きな永夜キャラ描いて良いよって言ったら
てゐ率が物凄く高くなりましたw

そして・・・あるキャラが居ません!?
その辺のフォローはページをめくっていただければ解るかも・・・!?
(あざとい)


そんな感じで、当日は橙エプロンを付けてウロウロしてるかもしれません


宜しくお願いします!!!


追記 

そういえば・・・橋本さんが難民になったので、受け入れてます。
橋本さんの本などがウチのスペースで配布されてますので、
気が向いたら手にとってやって下さい。
PR

218ea312.jpegえ-26b 「雷電工房」 

で発行予定の

合同誌「東方クライマックスヒーローズ」


です!






見ての通り「東方Project」の「仮面ライダー」ネタ本です!



【参加者一覧】

「またろう」

「剥製風道化師」

「ふぁんたずむ」

「涙星」

「hecktop」

「右左」

「ミーシャ」

「マーサ」

「SABAI」

「ひめくりかれんだー」

「福岡太朗」

「橋本」

「ねこ飯」

「ろくまじ」

「やまむね」


主催:「蒼月電十郎」


計16名でお贈りします!

総ページ数69ページ(表紙込み)


予定価格500円 です




よろしくお願いします!!!

3月13日に開催される「第八回:例大祭」にサークル参加します!


e8770ab4.jpg

【雷電工房】

 え-26b









有志を募って、東方×仮面ライダーの合同誌を発行します
現在、原稿中です・・・がんばります!


最近・・・


ブログ更新すら疎かになって・・・スミマセン

サークル情報くらいキチンと更新するようにしたいです!



次は発行誌情報で!

久しぶりの更新です。

とりあえず同人活動情報だけでも更新するようにしたいですね!


先ずは今年の冬コミ!


ad4b8ead.jpg













【木曜日 東地区“Y”ブロック-20a】


内容は「橙祭り2010」です!


橙福袋とその他グッズ等です

新刊は・・・
金銭的理由で(仮)発行となります

「橙がんばる2(仮)」

一応印刷所に頼むので・・・まあ・・・形にはなってます



そんな感じですね


あと1月のイベント「八雲サファリパーク」に申し込みました
受かればソッチでも新刊あります

詳細はその内


ではまた


ノシ

いよいよ明日は「都産祭2010 幽明櫻」です。


新刊バッチリです!!

・・・と、言いたいのですが
実は、私の不手際で「脱字」「絵の効果ミス」があります。

サイトを更新しましたので
詳しくはソチラの「同人情報」で確認してください。


当日は、修正ペーパーを挟んで配布します。


大人はうそをつくのではないのです・・・・・・間違いをするだけなのです。



それと、


祝!東方妖々夢オンリーイベント開催!!

ということで

沢山の絵師様の協力を得て
「妖々夢全キャラ集合絵・デカバッジ」を作りました!!!


すごく・・・大きいです


よかったら記念におひとついかが?(宣伝乙


詳しくは・・・やはり、サイトを見てください。


DSC00062.JPGDSC00064.JPG









DSC00066.JPGDSC00067.JPG







【大きさ比較】



参加してくれた皆々様・・・



本当にありがとうございましたッ!!!



また、ヨロシク☆




ではでは、当日は「か-29」でお待ちしてます。


幽明櫻でオーバーヒートッ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索