忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんにちは蒼月電十郎です。

あっ・・・知ってますね。
夏コミに来られた人も、来れなかった人もお疲れさまでした。

大変でしたが、楽しかったです。


同人活動サイコー☆



・・・



失礼しました。

今回は、みつしげさんという(使えない)お手伝いさんに来ていただき
いつもとは違う方向で充実できたイベントでした。

やっぱり一人じゃないって素敵☆ですね。

「どんなときでも、ひとりじゃない」(WA2)


お陰さまで、憧れのアノ方にスケブを描いてもらえたり
ストーキンg・・・・・・いつも御本を買わせて頂いているお方に、暖かいお言葉を授かったりしました☆



同人活動って素敵☆



まあ、何よりも私の本を買って(読んで)下さった皆様には感謝☆感激ゲキレイマン☆ですッ!!
そうです、あなたですッ!!
わざわざ、こんなネットの辺境まで来て、この(気持ち悪い)文章を今、読んでいる

あなたですッ!!


ありがとうございます。



次も頑張りたいです。

お次は待ちに待った「橙祭り☆2009」ですッ!!



・・・と、言いたいのですがッ!
重大な事を忘れていました・・・

サイトに、新刊・表紙&サンプル載せてにゃい・・・orz


あと、イベント前日まで死にそうだったので
委託の準備も全く出来てません・・・


このように、とても私らしくミスを残しつつ
夏コミは終わったのでした・・・・・・



委託が完了するまでが夏コミッ!!




追伸:
みつしげ(R-18)さんは全く使えなかった訳ではありません(たぶん)。
ご本人の名誉のために、フォローしておきます。

当日はお世話になりました。ありがとうございますッ!
PR

コメント
無題
° ω °)・・・
【2009/08/20 20:41】 NAME[ミツシゲ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まだまだ暑い夏が続きそうですな(^-^ )
委託完了までファイトです(`・ω・´)

そして「橙祭り☆2009」も無事走りきってくださいね♪
【2009/08/21 10:30】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>ミツシゲさん
当日はお世話になりました。
またの機会があれば、宜しくお願いしますね。
【2009/08/24 17:59】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
早く涼しくなって欲しいです・・・
委託はもう少し時間がかかりそうです。

「橙祭り☆2009」思っていたよりも大変になってきました・・・
【2009/08/24 18:00】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索