忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは蒼月電十郎です。(最近少し気に入っている書き出し)

思い返すと8月は色々な事があった一ヶ月だったと思います。
過去を振り返るなんて、なんて乙女チクでセンチメタルと罵倒されそうですが
本当に珍しく色々あったので振り返ります。(振り返るために、歩き続ける訳じゃないッ!)

・最初の日曜日には県外遠征をして
「藤田和日郎」大先生(神)のサイン会に行って来ました。

イメージしていたサイン会よりも、とてもオープンで和気藹々としていて
とても楽しめました。

写真がOKだなんて・・・
知っていればカメラを持っていったのに。


頂いたサインは生涯の宝となりますッ!
励ましのメッセージも頂けたので、たまりませんッ!!
(もちろん、コチラから応援メッセージを伝えました。)



・それから、一週間修羅場を経て夏コミ原稿の入稿

そして、コピー誌&販促物製作

秋葉原製作所でオンデマンドコピー機を利用して
機会からポンポンと製本された本が出てくるのに感動しました。

ド〇えもんの秘密道具みたいw


前日まで死にそうになりながら準備してましたw
正直ソコまでする必要は無いのですが・・・自分ルールですので
(でも、間に合わなかったり、忘れ物も結構ありました・・・テヘ☆)


・お盆頃には夏コミ参加
今までとは違い、色々と人と交流できたのは感激です。

コレからも宜しくお願いします。


・夏コミ後には開放感イッパイで、

「劇場版仮面ライダーディケイド 
       オールライダー対大ショッカー」


を見てきました。
同時上映のシンケンジャーの3D上映が見たかったので
家から近い劇場を検索して行きました。

インターネットって便利☆

ガンバライドカードも貰えて良かったです!


記念に記念メダルを購入しました。
扇子も欲しかったのですが、迷った末に買いませんでした・・・

やっぱり・・・欲し・・・


そう言えば、先日最終回を迎えたディケイド・・・
冬の劇場版に全部丸投げするとは

月並みですが、

「視聴者の期待も破壊されましたね☆」


私は別に、当然の如く劇場に見に行くと思いますが
しかし、子供はそうそう簡単にはいかない気もしますね・・・

10周年のお祭り感を残したい?のかもしれませんが
せめて(年末or正月)スペシャル枠を確保して

ソコで放送するべきだと思います。


私は別に待つのは平気なんですけど
子供の気持ちを考えると

このやり方はネーよ!と思います。


子供の体感時間は長いですからね・・・
年末まで待たされた挙句
見に行けるか、行けないか分からない劇場版って・・・
(都内ならともかく、地方だと劇場までの距離関係で・・・)

親が駄目ッ!って言ったら
DVDレンタルまでお預けですからね

そうなると、ソコから更に半年近く待つ事に・・・

興味が別の所に移りそう



まあ、ソレはソレとしまして

色々と大きなイベントが重なった一ヶ月でした。
(何も無い月は本当に何も無いので・・・)


来月は久しぶりにサンクリがありますからねー
久しぶりのサンクリさー

今はイベントにサークル参加する余裕が無いから申し込まなかったけど
一般で遊びに行こうかと思ってマース

10月にもあれば良いんだけど・・・
今の所、よく分からないんですね


あったらイベント参加したいけど・・・
ちょっと、現状難しいかも


来年の2月なら・・・と思いますけど
来年の話をすると、モモタロスや翠香に笑われますね。


相変わらず脱線した文章ですけど
それでは、この辺で失礼します。
PR
4月末になんですけど・・・アレです。

劇場版天元突破グレンラガン螺巌編を見てきました。

劇場はちょっと、ウチから遠かったんですけど、いや~・・・
良かったですッ!!

ズゴック良かったですね。
胸に熱くこみ上げて来るモノがありました。

・・・こみ上げて来るって言ってもGEROじゃないですよ。


あー・・・それからMGのガンプラ二つ買いました。
まだ作ってないんですけどね。

ターンエーとズゴック

ターンエーのカッコ良さが解らないヤツはモグリだッ!!・・・とでも言っておく。
全然書いていないから、もしかして・・・

と思われていたら大変なので、簡単にあれからの出来事を順を追って書きます。

3月は休養もかねて「ファントムブレイブWii」をやっていました。

現在は200時間以上プレイして、隠しボスのプリニガーXXX(とりぷるえっくす)を圧倒できるようになりました・・・
「もうひとりのマローネ編」はまだやっていなかったり・・・


そんな感じです。

数回、過去を振り返った後、ちょっとしたお知らせがあります。
「ついったー」を始めました。

ダラダラと独り言を垂れ流しています。
日記を書くよりお手軽なので、今の所良い感じかな?と思っています。

http://twitter.com/aotukidenjyurou


ブログを見るよりも、更新速度は速いので
私の現状を知るには良いかもしれません。
(興味無い人が殆どでしょうが・・・)


あなたは、彼の独り言に反応を示しても良いし
そのまま、何も聞かなかったように立ち去っても良い。

昨夜の録画予約を間違えてしまいました・・・

当初の予定では「はじめの一歩」(4ch)を録画するハズだったのに
勘違いで12ch(テレビ東京)で録画予約をしてしまいました。

でも、思ったほどのダメージは無いのです。
なんと言いますか、今期の「はじめの一歩」は個人的に微妙だからです。

いや・・・出来は悪くないのですが
いささか、アニメ化が遅かった気がします。

原作を読んでいる身としましては、少々感情が複雑にならざるを得ないのです。

特に宮田くんの試合トカは・・・



今後の展開には凄く期待していますが。




そして、間違って録ってしまった方には、意外にもアニメが録画されていてビックリしました。
しかも、「釣りキチ三平」です!!

いやはや、コレがなかなか面白かったのです。

「釣りキチ三平」は結構好きな漫画で、アニメを一回見てみたいと思っていたのですが
こんな形で実現するとは思いませんでした。



偶然の出会いにカンパイ☆



それにしても、最近の私は凄くドジっ子ですねw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索