忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、冬コミ終わりました。
あと一日あるのですが、私の冬コミは終わりました・・・

燃え尽きました・・・


来てくれた皆様のおかげで、同人活動を始めて一番多く本が売れました!?
色々とあった一日・・・いや冬コミ当選からの、激動の2ヶ月でしたが

良い結果が出せたと思います。

もちろん至らない部分も沢山思い知りましたが、
そういう事は、今は置いといて・・・

ありがとうございます。


これからも精進して、より良い本を作れるようにしたいと思います。


短いですが、今日はココまでの報告とさせて頂きます。
後日、また何か色々と報告しようと思います(たぶん)

では、あらためて


ありがとうございました。
PR
冬コミ♪

と言いますか、明日からなんですよね。
私は二日目 西2ホール す 22a なんですけど・・・

なんと言いますか
色々と描かないといけないモノがあるのですが、
全く筆が進みません・・・

期待と不安
考えないといけない事や、やらないといけない事が
ゴチャゴチャと頭を巡っていますね。

そして、ソレを紛らわせるために
ニコニコで満足していたり・・・


それはそうと、「リトルバスターズ!」ではコピー誌すら出せないです

申し訳ないです。


年内にもう少し何かやりたかったんですけど・・・
来年こそは・・・と言っておきます。

私の言う事だから期待できないかもしれませんが。

東方がひと段落するまでは難しいかもしれません。
いつひと段落するかも解りませんが・・・


ともかく、2日目 西2ホール す 22a 

38543a6d.jpeg



サークルスペースで待っています

きっと来て下さいね。


24b31e6c.jpeg












冬コミ新刊『風神センセーション』
無事入稿できました。

内容は「ピューと吹く!ジャガー」や「ヘルシング」のパロディの4コマだったり4コマじゃなかったりするマンガとなります。

にとり×魔理沙マンガメインで、たぶん風神録キャラ総出演かもしれません。


まだまだ余裕が出来ないので、サイトの更新がおろそかになっていますが
近日中には更新したいと思います。


そして冬コミの配置は12月29日(月) 西 す - 22a です。


改めてヨロシクお願いします。


もう少し余裕が出来たら、色々日記も書きたいです。
6b599388.jpeg冬コミに当選しました。



12月29日 月曜日 西地区 す 22a


「マリ×にと」メインの東方風神録本となります。
もちろん他のキャラのネタもご用意いたしております。

頑張ります。



あと、「リトルバスターズ!」も考えているのですが。
入稿〆切が思っていたよりも早いので、金銭的都合でオフセットでは出せないかもしれません。

その場合は・・・また・・・ま~たッ・・・・・・コピー誌になります。

仮にそうなったとしても、キチンと仕上げたコピー誌にはしたいと思います。
そして、来年のサンクリでオフセットにしようかと・・・

まあ、サイフの様子を見ながら考えます。



昨日、当落通知のメールを受け取った時は、久しぶりにヤヴァイ位はしゃぎましたね。
それから祝い酒を飲んで、飲みすぎて気分悪くなっていましたw

イベント当選が決まると、やっぱり集中力がグッと上がります。

風神録本は、少し構成を悩んでいたのですが、当選してからというもの
どしどしアイデアが浮かんできます。

良い感じです。


後は、勢いを止めずに原稿に取り掛かりたいです。

出来れば、早期割引が適応される範囲で入稿したいです。
弱小サークルはこういう所で節約しないといけないですからねw


今月は急にクライマックスモードで大変ですが、頑張って良い本を作りますので


よろしくお願いします。

少し前、「例大祭」の日程が決まったのを知ったのですが・・・
気が付いたら、申し込みが始まっていました!

うむむむ・・・今年の例大祭は5月末だったので、まだ余裕があると思っていたのに・・・
次回は3月トカ

サンクリが2月だから、受かれば2・3月と二ヶ月続けてのイベント参加となりそうです!?

さらに「冬コミ」にも受かれば、12・2・3月と1月を抜かして、連続でイベントが・・・ガガガ!?
あっでも冬コミは12月末だから、サンクリまでほぼ一ヶ月しか間が無いから・・・殆ど三ヶ月連続!?


さらにさらに、全部のイベントで新刊を予定しているから・・・


うん、大変(注:修羅場)


ちなみに例大祭では「東方紅魔郷」で予定しておりまする。


紅魔郷までは、私が東方で同人誌を出そうと考えた時に予定した範囲なので
ソコまで出せれば、一息つけそうなのです。

「風神録」「永夜抄」含め、ソレらをやっているウチに新しい構想も浮かんでいますが・・・
とりあえずは「紅魔郷」で一息つきたいです。

受かれば、頑張りMAXです!!


あくまで、受かれば・・・ですけど。


そして、今日一日中ネームをやっていましたが、なかなか消化しきれません
描いているウチに新しいネタが浮かぶのも問題ですが・・・

イベントの合否しだいでは、今年の冬は熱くなりそうです。




あと、ライドウ超面白いです。

最高☆




あと一週間で冬コミの合否が分かると思いますから・・・
ソレしだいでは、ライドウも思う存分プレイ出来なくなります。



あと一週間か・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索