忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです・・・蒼月電十郎ですよ。

例大祭7お疲れさまでした・・・を言い忘れてました


コッチでは


お越しくださった方は「ありがとう」

用意したモノが少なくて、ガッカリしたかもしれない人は・・・「ごめんなさい」


そして、はじまる新しい戦いが・・・


都産祭2010「幽明櫻」に参加いたしますッ!!!


え?・・・なにソレ???

とか言った奴は尻出せッ!!!


遂にキタ!東方妖々夢オンリーイベントぉぅ!!!!!


俺は橙が好きだッ!!!


2a01515c.jpeg

スペース【か-29】






開催日は5月4日(祝・火曜日)

東京都立産業貿易センター浜松町館



幽明櫻でみんなのハートにオーバーヒートッ!!!



では、コレから頭を抱えながら作業頑張ります・・・ッ!!
PR
とりあえず受かってます。

e1798e99.jpeg



そ11b

です。よろしくですの!






内容は橙・ナズーリン・お燐の三人による
ほのぼの(笑)漫画です。

例によってパロネタだらけですが


画像がサークルカットでは無く、フリースペース用なのは
察して下さい・・・




原稿の進行が宜しく無く
もしかしたら予告編コピー誌になるかもですが

そうなったら、5月の妖々夢オンリーで発行できれば・・・と思ってます。


この三人は描いていて楽しくなってきたので
もっと膨らませたいとも考えてます。



では、もう少しがんばります!!
まずは、冬コミお疲れさまでした。

手伝ってくれた方々、サークルにお越しくださった方々
本を買ってくれた方々

ありがとうございました!



d4ad5dd7.jpeg













そして、遅ればせながら

「あけましておめでとうございます!」


a0baff1a.jpeg












色々とやり残しがあるのですが・・・
ゆっくりになるかもしれませんが

やっていきます!


気長に待ってください。


色々あったりした年末年始ですが
今年も去年より頑張れたら良いなぁ・・・と思います!

いや、がんばるッ!!
とりあえず簡単な報告をします。

先ず新刊は「橙がんばる!EX」となります
入稿を優先した結果こうなりました

色々と至らないアタイを許してください・・・


238b14c8.jpeg












とりあえず表紙と宣伝です。


それから、福袋も出来ました。


DSC00005.JPGDSC00006.JPGDSC00007.JPG












サンプルと大きさ比較用画像です。

だいたいB5の本が、スッポリ☆シッポリ収まる大きさです。

素敵なイラストを描いてくださった参加者様達を紹介しておきます。

「涙星」さん

「みつしげ」さん

「さぜつ」さん

「田川げんご」さん

「牛肉かしら」さん

「シエロ」さん

「波丸」さん


(順不同)
です。

私のお願いを聞いてくださり
本当にありがとうございます

大キライ でも 愛してる



一応値段も宣伝しておきますね。


c0c1012b.jpeg







新刊「橙がんばる!EX」は300円になります。


そして
a57e8e71.jpeg












福袋の値段は800円になります。


内容は

「橙紙袋」

「橙がんばる!EX」

「橙ポストカード(年賀状)」  数に限りが有ります。

「橙ブロマイド」 レア有り



もし、紙袋単独で欲しい方が居たら・・・
500円とだけ言っておきます。

一応当日POPは有ると思いますが・・・
福袋で買った方が、たぶんお買い得です?




早期購入特典

「橙くじ」を引いてもらい
上記橙紙袋参加者数名が描いた色紙をプレゼントします。

ハズレはありません


色紙に関しては、急遽考えたモノなので
十分な数が用意できませんでした・・・

あと、急なお願いを聞いてくださった方々
お手数をお掛けしました・・・


まあ、他にも特典を作っていますが
間に合えば、何かあります


色々とドッテンバッタンしていますが・・・
何とか形になりました

本当にイッパイイッパイです

だから・・・その・・・

色々出来てなくて・・・あの・・・ゴメンなさい


・・・マジでゴメン


次は頑張ります!


なんかもう謝ってばかりだけど
アタイくじけないわッ!!


出来てないモノは来年
順を追ってやるから・・・まだ、期待してくれるなら

アタイがんばるッ!

橙に負けないくらい頑張りますッ!!


では、長くなりましたが
今回はこの辺でオサラバします。


良かったら、当日遊びに来てね☆
「ちゃんとやりなさいッ!!」
と叱りに来ても良いです。


では、寒いので風邪に気をつけろYO☆

またね。



どうも、おはようございます。

甲斐性無しのろくでなし・・・そこにクズとウスノロを足しても良い
蒼月電十郎です。

だからと言って、駄目じゃないんですけどね。


ピクシブやサイトの更新状況を見て

「なにやってるんだッ!?」

・・・とお思いの方が殆どだと思いますが
ちゃんとやってます。
生きてます。

今を生きる!

作業は早いとは言えませんが、今までと比べると順調ですし
頼んでいる原稿等も順調に集まっています。

では、本題!

~ 橙祭り2009 ~
 
【発行確定物】


「橙福袋」


注意:橙トートバックは紙袋に変更されます。
理由:金銭的事情と仕上がりをイメージした結果です。


トートバックは正直高いんですよ・・・
ええ、私のような弱小サークルがホイホイ手を出すにはリスクが高すぎます。


「橙がんばる!Rx」


その他

・・・製作中




では・・・発行物変更の言い訳をします。


~「橙がんばる!外伝集」~

「紫がんばる?」に関しては作業的に明らかに無理だと判明したので
早々に次回に見送りました。

ネーム作業に難航


「BLACK橙」に関しましては
無理してゲストを頼んでいたので、ギリギリまでなんとかしたかったのですが・・・
物理的に不可能なので・・・大変申し訳ありませんが
次回になります・・・

ネームは出来てます!
ちゃんと本は作りますよッ!!


「藍がんばる!?」
正直、コレだけでも・・・と思っているのですが
凄く雲行きが怪しいです。

ネーム製作等から時間が経過しすぎているため
色々と直したい所とかがありまして・・・
他の作業と平行しながらだと
色々厳しい状況です。

なんとかならないかな・・・いや!したい

あと、ページ数の多さがかなりの障害になってるトカ


当日までに、最低でもネット上で全部公開はしたいと思っています。
どうなるかは・・・




それから、一番の目玉になるハズだった・・・


~「橙がんばる!2」~

製作中に色々問題が起きまして

【予告編】のコピー本となる予定です。


問題というのは・・・「橙がんばる!RX」のネームが
私の中でかなりの会心の出来となりまして

「目玉商品が、コレより劣ったらいけないッ!!」

と思い、ネームを練っていたところ・・・
間に合わなくなりました。


ごめんなさい。


じゃあ、「RX」を「2」として発行しちゃえばイイジャン
トカなりそうですが・・・

ソコはこだわりと言いますか
なんと言いますか

「Rx」はあくまで「1」の「修正版」的要素が強いので
「2」には出来ないのでございます。


その代わりと言ってはなんですが
「RX」は面白いです!・・・・・・たぶん
自信があります!・・・・・・たぶん
期待して下さいッ!・・・・・・いや、そんなにしなくても良いです。


兎も角、私の遅筆とくだらないかもしれないこだわりのせいで
最小限のモノしか発行できない事を
申し訳なく思います。

今回の事を反省して
次回以降、より計画的に進めていけたらと思います。


それから、少し言い訳を・・・
11月の頭に体調をくずしまして・・・まあ、それが原因で少し遅れが出たとも言えなくも無いです

・・・が、ソレだけのせいでは無いんでしょうけどね。


とりあえず
協力者の方々や、
もしかしたら楽しみにしている方の居るかもしれないので

その人達のためにも、なんとか頑張って

良い橙祭りにしたいと思います。
まあ、祭りと言っても小規模なんですけどねッ

ソコはあまり気にしない方向でお願いします。


ではではノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索