忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〆切


いやいや、この時期は大変です。
今回もなんやかんやで、最終防衛ライン突入しますからね・・・

本当に同時に色々な作業をやりすぎました。
人、一人には限界がありますん?

ぶっちゃけ、モチベーションがもう少し高ければ


もっと、なんとかなりました!



というのは、ココだけの秘☆密


そう言えば、早速☆今日発売の夏コミカタログを買って眺めました。
CD-ROM版の方が便利☆だとはいえ

やっぱり冊子版を買ってしまいます。
ページをパラパラめくって眺めるのが好きなんですよね。

意外な発見があるかも!?


しかし、今回は色々と面白い配置です・・・
お誕生席ですし・・・(荷が重い)
カタログでも、目に付きやすい気もしますし・・・(気のせいカモ)

ウレしハズかし乙女ですね☆



本のタイトルはアレですが・・・



まあ、今回から色々?な人にお声かけをしまして
いつものアノ人以外にもゲスト様を招いておりますので

そろそろ私のネタにも絵にも飽きてきた人にも楽しめるかもしれません・・・




それから、試作グッズを自作で色々と少量生産いたします。
(失敗しなければ・・・)

それらもお楽しみに・・・?
PR
ワイルドアームズオンリーイベントが再び開催トカ・・・

開催地・開催時期的に参加は無理そうです








とても残念です・・・








折角だから

「リリカルりるか~完全版~」

トカ

「ショベルバカ一代~完璧版~」


を発行したいけど・・・
時間的にも金銭的にも精神的にも

無理そうです


ああ・・・何て残念なんだ
せめて来年開催だったら・・・


でも、


出来ない事を悔やむのではなくて
今の自分にも出来る事を考えようと思います。

支援や宣伝くらいなら、サークル・一般参加が出来なくても出来るハズですからッ!!



そして・・・

また、忙しくなる。
前回告知しました「橙祭り☆2009」に合わせて発行される同人誌の解説を少々
(自己確認の意味も込めて・・・)


「橙がんばる!2」

橙が修行をがんばります!

霊夢に喧嘩売ったりします。
途中からゆかりんに体を弄ばれます。


「橙がんばる!EX」

橙がんばる!とお話は同じで、某ピューと吹く!ギャグマンガのパロディ本


「橙がんばる!Re」

橙がんばる!の自己満足手直し本
再発行とも言う。

全ページ描き直し・・・予定


「橙がんばる!外伝集」


・「藍がんばる!?」

藍の幼少時代?のお話。
藍のトラウマ


・「BLACK橙」

橙が藍に怒り心頭!?
藍に大怪我?を負わせ逃走・・・

そして、自己嫌悪に陥る橙に、てゐの魔の手が・・・

夢を見続ける事が、オレのファンタジー


・「紫がんばる?」

八雲一家、秋葉原ツアー?(内容変更の可能性有り)

内容にちょっと迷っています、ネームを描いてみるまでは、どうなるか解りません。




~以下・発行日未決定本~



「橙がんばる!I・T」

サプライズ本(予定)(構想有り)


「橙がんばる!R」

えろほん(考え無し)

要望が有れば、頑張ります!
無ければ、発行は未定です。



「東方八雲伝~黎明編~」

オリキャラが出ます・・・(構想有り)

癖が強いので、好みが分かれそうな話です。



「東方八雲伝~紅蓮編~」

八雲一家の危機に橙が立ち上がりますッ!!?(構想有り)

熱血ギャグバトル漫画になる予定




~東方シリーズ一周企画?~

東方地霊殿本

「古明地さとりの幻想郷放浪記~いい旅夢気分~」
(2010年発行予定)


東方妖々夢本

「白玉楼の食卓」
(2010年発行予定)





~その他~

「橙フィギュア化計画」見切り発車しました。

とりあえず、改造フィギュアで橙を作ろうとしています。
早ければ夏コミで私のスペースに居るカモ・・・
(失敗しなければ・・・)



色々とオマケグッズを製作しようと検討しています。
お値段を見て、目玉がよく飛び出します・・・

9266f715.jpeg


諸君・・・私は、橙が好きすぎて・・・死にそうだッ!!


・・・と言う訳で、始まります


7f30ea6c.jpeg


期間は:夏コミ~冬コミ終了までの期間です。

【内容】

「橙」が可愛くて死にそうなので
蒼月電十郎が勝手に「橙」を盛り上げようと
奮闘します…ッ!!

共感頂けた方々による協力も大歓迎です。
ひっそり協力して頂ければ幸いです。

~ 協力方法 ~

 ・何となく「橙祭り☆2009」を友人・知人に教えて(おススメして)みる。
 ・サークル様なら、「う~ん・・・冬コミで橙の本でも出してみようかな?」
   (サブでも、コピー誌でも・・・)
 ・冬コミは「橙」メインのサークルカットで申し込みしてみる。

 ・」を好きになるッ!!

ねっ簡単でしょ☆


 その他、色々細かい事柄は、夏コミのパンフレットにて・・・


【第一章】

~「橙がんばる!」外伝連載~

 ・その1 「藍がんばる!?」 (6月~)
 
 ・その2 「BLACK橙」 (7月~)
 
 ・その3 「紫がんばる?~ゆかりん17才~」 (9月~)


サイトにて順次公開します。それなりにページ数が出来てしまい
 現在、嬉しい悲鳴を上げながら執筆中・・・

夏コミ原稿とかぶってしまったため、予定が遅れる場合がありますので
 気長に待って下さい。


【第二章】

夏コミで・・・

「橙祭り☆パンフレット?(漫画)」

「橙がんばる2~予告編~」  配布予定


【第三章】

冬コミまでの間で・・・何かやる・・・かも?


【最終章】

橙福袋』製作・販売(冬コミ予定)

~内容物(予定)~

 ・トートバック
 
 ・同人誌詰め合わせ
 
 「橙がんばる!2」
 「橙がんばる!Ex」
 「橙がんばる!Re」
 「橙がんばる!外伝集」
 { 「藍がんばる!?」「BLACK橙」「紫がんばる?」 }
 
 ・その他「橙グッズ」
缶バッチ・ポストカードetc


【その他】

超☆豪華ゲスト有り?


 

そんな訳ですので、宜しくお願いします。

 

17a385d1.jpeg


・・・と言う訳で、夏コミに当選しました。


722e5dd9.jpeg


改めまして、配置は 15日(土曜日) 東地区 C ブロック 01a  でございます。
 発行物に関しましては、イラストの方にも書いてありますが・・・

風見幽香メインの「東方花映塚」本:「東方ドMホイホイ」となります。
 別作品からのゲスト出演は、当然ともいうべき「リグル」と「天子」のドMコンビと「衣玖」さんです。


他にも、我がサークル「雷電工房」プレゼンツ企画「橙祭り☆2009」
 公式パンフレットを配布いたします。

「橙祭り☆2009」に関しましては、順番が逆になってしまいましたが
 次の記事にて紹介いたします。


他にも「永夜本」が出るかもしれませんが・・・期待は薄いです。


その他、プレゼント計画も水面下で進行しています。
 色々な関係者を驚かせるモノを作りたいと思っていますので、ソチラも宜しくお願いします。


それはそうと、配置を知った時から思っていたのですが・・・
 どう考えてもお誕生席です・・・

しかも、通路側!?
 なんという好配置!!?

ある意味、怖いです・・・が、

頑張りますッ!! 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索