忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、冬コミ終わりました。
あと一日あるのですが、私の冬コミは終わりました・・・

燃え尽きました・・・


来てくれた皆様のおかげで、同人活動を始めて一番多く本が売れました!?
色々とあった一日・・・いや冬コミ当選からの、激動の2ヶ月でしたが

良い結果が出せたと思います。

もちろん至らない部分も沢山思い知りましたが、
そういう事は、今は置いといて・・・

ありがとうございます。


これからも精進して、より良い本を作れるようにしたいと思います。


短いですが、今日はココまでの報告とさせて頂きます。
後日、また何か色々と報告しようと思います(たぶん)

では、あらためて


ありがとうございました。
PR

コメント
無題
コミケから帰ってきた友人のお土産で雷電工房さんの「橙がんばる!」を頂きました。橙好きの自分としては鼻血ものでした。

友人のおかげでいい作品に出会えました。影ながら応援させていただきます。
【2008/12/30 02:54】 NAME[m.o.] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・・)つ且~
お疲れ様でしたー♪
【2008/12/31 09:05】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>m.oさん
返事が遅れてすみません。
鼻血を出していただきありがとうございますw
これから少し橙の出番は減るかもしれませんが、満足できるような良い作品を作れるように頑張ります!
【2009/01/05 11:04】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
お疲れでした・・・
サンクリでイベント慣れしていたと思ったのですが、コミケは別格でしたね。

その影響か、体調を崩してました。
【2009/01/05 11:06】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索