忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日です。

何故かと言いますと、我が心の名作ゲーム「ファントムブレイブ」が移植されます!!
(続編でないのが、少し残念・・・追加要素に期待☆)

偶然知ったのですが、知った時は小躍りしそうになりました。
これで、買ってから押入れに入れっぱなしだったWiiを起動する事ができます!!

まだプレイした事の無かった、坊ちゃん!お嬢ちゃん!お兄さん!お姉さま!


やらないか?



そして、「ファントムブレイブ」の吉報を知る要因となった出来事があります。
それは・・・

ひだまりスケッチ」のゲーム予約です!

一期の頃から密かに願っていたので、嬉しい限りです。
発売日は2月12日

これまた楽しみです♪


しかし、不安もあります。
最近の私はあまり長時間・長期にわたってゲームをしなくなっているのです。

だいたい三日坊主です。


「ライドウ」「リトバス」も放置ぎみ・・・
最近買った「マクロス」も、そろそろ・・・


まあ、ゲームをしない原因が「絵を描く事」ですから
悪くはないのですけどね。

言ってしまえば、ゲームは娯楽ですから
息抜きに出来ればいいのですから。



買ってもやらないゲームが増えているので、もう本当に欲しいゲーム以外は買わない!
と、今年の抱負を立てた所で、上記の2作品が発売されるのですから・・・

さてさて、今年の私のゲームライフはどうなる事やら・・・
PR

コメント
無題
うーむ(^-^ ;
何やら耳の痛い話ですな(苦笑
【2009/01/21 18:21】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
「絶対プレイするゲーム」だけ、買うようにしたいですよね。
【2009/01/24 08:40】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索