忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、突然友人から電話があり、知ったのですが・・・

サンクリ申込者の情報が漏洩したとか


私は、該当期間に申し込んでいないため難を逃れましたが
あまり素直に喜べません・・・

サンクリは初めて一般参加した同人イベントで、初めてサークル参加したイベントでもあるので
この事件により、サンクリが無くなってしまうのかと思うと、とても残念です。
(少なくとも、今まで通りには出来ないと思うので・・・)


そして、今後予定していた活動を変更しなくてはならなくなりました・・・


「例大祭」以降は「コミケ」以外のイベントの予定は白紙です。
(サンクリで予定いていたため・・・)

「comic1」というオールジャンルのイベントもあるそうなのですが
次回の申し込み期間も今日までで、時間が無さ過ぎるので見送るしかありません・・・



とりあえず「例大祭」の合否次第で、新刊発行予定が大きく変更される事になりそうです。
(サンクリを例大祭のフォローに考えていたため・・・)

今年の同人活動は、開始前から暗雲が立ち込め始めました・・・


イベントに落ちまくって時間が大量に出来たら、ゆっくりと技術向上に努めましょうかねぇ・・・


安定して参加出来るイベントが無くなるのは辛いです・・・

PR

コメント
無題
情報漏洩…
となると運営側に何らかのペナルティがあるのは必須でしょうからね(--;

イベントの回数が減るのであれば、予算を質(増ページ、部数拡大)に回してみてはいかがでしょう?
【2009/01/21 18:29】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
今回の事件は同人活動をしている人達にとっては、下手をすると死活問題ですからね・・・
成人向けを描いていたり、隠れオタクだったりすると。
それ以外でも、個人情報が漏洩した事で詐欺などの被害に遭うかもしれませんし・・・
正直、詳細が解るまでは気が気でなかったです。

なんかもう、今年はゆっくり技術向上や新ジャンル開拓に努めようかと思います。
【2009/01/24 08:44】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索