忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期にコンナニモ・・・

やる気が上がらないなんて・・・

前回受けたダメージが意外と大きいのかも。



まあ、気楽にいきますか(良い意味で)




今回のはそんなに高望みしないで、発行部数も極少です。
居るとは思いませんが・・・(-ω-;

本気で欲しい人は焦って来て下さい。


ありえないと思いますが、手に入らなくて
どうしても読みたかった・・・

という人は
熱い気持ちをぶちまけてくれると



・・・




がんばります!
PR
サンクリ近いから同人活動についてとか書こうと思います。


今回のサンクリは、私にとっては通過点的なモノなんですよね。
だからという訳でもないが、出すモノもそういう感じです。

さらに次回のサンクリも同様です。

何処で本番なのかと問われると、10月の今年度最後のサンクリが本番と言える気がします。


だからと言って、今回・次回の出展物の手を抜いている訳では無いと言っておきます。

最近は今後の作業をスムーズに進めるために、色々と試行錯誤しながら描いています。


今回もコピー誌ですが、前回のモノよりは読みやすくなっていると思います。
それでも「ペン入れ」までなんですが・・・

ベタとか出来ないかもしれません。

それでも前回よりは、少しだけ良くなったと思っています。


ネタは前回も今回も、自信はあるんです。

まあ、どう評価されているかは解りませんが・・・


今回の作業でも、少しは作業に手ごたえを感じているので
今後に生かせれると思います。


たぶん拙くて、まだまだな出来のコピー誌を出すことになりますが

ネタや、もしかしたら絵が気に入ってもらえたら頑張った甲斐があるというモノです。


ヘタレなりにも苦労は多いのですよ。



6月の「リトルバスターズ!」オンリーイベント

10月のサンシャインクリエイション


もしかしたら12月の「冬コミ」


それらで、今後の活動の自信に繋がる確かな手ごたえを感じる事が出来たら・・・

出来るように頑張ろうと思っています。



何かブログ始めてからはじめて真面目な事書いたかもしれない。



筋肉☆最高ッ!!!
秋葉原に買い物に行くたびに、リトバス関係の同人誌を買い漁っていたが
目ぼしい本は殆ど買いつくしてしまった感じです。

何かイベントがあるまでは、新しい本には出合えそうないですな。

とりあえず、やる気を頂いたので原稿を進めましょう。

筋肉~筋肉~♪
次回のサンクリも参加決定したことだし、本腰を入れて原稿に取り掛かりつつあるのだが・・・

中々はかどらない
まあ、何回も描き直したり、色々創意工夫を重ねている・・・という理由もある。

そろそろ無理矢理にでも突っ走らないと苦しい時期でもある。
どの辺りで妥協するか・・・ソコもまた難しいところである。


原稿にかかりきりだから、サイト製作作業がまた止まっている・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索