忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかかんとか例大祭の新刊入稿が出来ました。


4f6f797d.jpeg

紅魔館メンバー総出演?
「81ダイバー」やら「すごいよ!!マサル」さんネタがあります。

す - 35b  「200円」で販売予定です。

ヨロシクお願いします。


残念ながら今回は委託はしないのです。
なぜなら・・・色々と不完全だからです。
多少?作画崩壊していたり、少々予定よりページを削っているからなのです。

時間が無くて、それらの問題を解決せず
作業を強行した結果がコレなのです・・・

でも、内容に支障は無いと思いますので
安心?して読めると思います。



コレで肩の荷がだいぶ降ります。
しかし、まだまだゆっくりは出来ません。
例大祭に向けての準備を頑張らないといけません!!
PR

コメント
無題
・・)つ且~ 脱稿乙です♪
【2009/03/02 14:30】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
入稿お疲れ様です
体調に気をつけてイベントの方にも取り組んでくださいな
【2009/03/03 01:31】 NAME[牛肉] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
どもです。今回は結構大変でした・・・
【2009/03/06 13:12】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]
>牛肉さん
例大祭まで残り僅か・・・頑張らねば!!
【2009/03/06 13:13】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索