忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は例の事件もあって、少々テンションは低かったのです。
(直接被害を受けてないのに・・・)

例の事件については、本当に紙一重だったので、ちょっとゾッとしますが・・・
まあ、それは置いといて


意外と「橙がんばる!plus」が売れて、嬉しかったです。
個人的には、半年?くらい前の絵なので、アレかな~と思っていたのです。
でも、売れて良かったです。
あと少し、本当にあと少しだけしか残っていないので、「例大祭」でお求めになりたい人はお早めに。
と、言っておきます。

用意した「永遠亭」コピー誌も午後に入ってすぐに無くなってしまったので、もう少し用意しておけばよかったです。(申し訳ない!)
そして、それにより、午後からは「八雲一家」サークルに大変身!?
永夜抄スペースなのに・・・(ゴメンなさい)

まあ、初めから殆ど「橙」の主張が強かった気がしますが・・・あはは・・・


そのお陰か?東方では初のスケブを頼まれました。
ありがたいので、頑張って「ちぇぇぇぇぇぇええぇぇん!」を描きました。

ブロックノートは珍しく一番初めだったので、「えーりん!えーりん!」を描いたり


そして、途中で「りとる・ずぅ」さん・・・・・・いえ、「りとる・ずぅ」様からコピー誌を頂いたり!?
ありがとうございます!
個人サークルなので、殆どスペースを離れられず、挨拶とか全然出来てないのに・・・
(私がチキンだという説も有る。)
ありがたい事です。


なんだか、終わってみると「橙」な一日だった気が・・・!?
永夜抄スペースのハズなのに!?

兎も角、終わってみると充実したイベントでした。
サンクリはコミケと違い、まったりしていて好きなんですけどね・・・これでしばらく?無くなるのでしょうか?


例大祭のカタログはサンクリで買おうとしたら、売り切れてしまっていたので
帰りに秋葉で買って帰りました。
コレが意外とキツかったです・・・

まあ、意外とスムーズ購入できて、「秋☆枝」さんの小冊子が貰えたので良しとしましょう。
不満を言えば、小冊子でお空の出番が少ない事でしょうか。


「橙がんばる!」も「2」の構想がだいぶ出来ているので、年内には形に出来ると思います。
お楽しみに!


「永夜抄」については、例大祭もしくは永夜オンリーどちらかで完成させたいと思います。
たぶん後者のイベントになると思いますが。

それでも例大祭では、少しバージョンアップ版を配布できたら良いなと思っています。
(前と言っている事が違うかもしれませんが、コレが脳内会議で正式議決されたモノです!)

まだまだ、スケジュール管理が全然出来てませんね・・・


がんばりますッ!!


橙に負けないくらい、がんばりますッ!!!
PR

コメント
サンクリ42
はじめまして、rikiyaと申します。サンクリ42お疲れさまでした。
サンクリでは橙のスケブを描いて頂き、本当にありがとうございました。気合いの入った「ちぇぇぇぇん」大切にします。

あと、橙がんばる!の料理作りながら「あ~、う~」してたり「にぱー」してる橙が可愛すぎます・・・

それと個人的にツボ入ったのが、あとがきの井之頭藍様ですねw
この藍様は正解だった
壊れぐあいもちょうど良い
萌える橙づくしの中ですっごく爽やかな存在だ

駄文失礼致しましたが、例大祭の新刊も楽しみにしています。ではでは
【2009/02/10 01:03】 NAME[rikiya] WEBLINK[] EDIT[]
>rikiyaさん
感想ありがとうございます!
今後の励みになります!!

スケブも東方で頼まれるのは初めてだったので、今描ける精一杯のモノを描いたつもりです。

まだまだ先になりますが「橙がんばる!2」でも頑張って、可愛くて、カッコイイ橙を描きたいと思います。

その前に、例大祭の原稿をがんばりますッ!!
【2009/02/10 15:11】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索