忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a05531a4.jpeg例大祭お疲れさまでした。

当日スペースに足を運んでくれた方
本を買ってくれた方
その他、色々とお世話になった方々



ありがとうございました。





今回は「みつしげ」さんからお誘いがあり、缶バッチのイラストを描いたり
イベント後の打ち上げに参加させて頂いたり。

波丸さんが新刊を持ってスペースに挨拶に来てくれたり。


お隣のサークルの方と話をさせてもらったりと

思い返すと、今まで一番交流が盛んだった気がします。


本の売り上げは少しアレでしたが・・・まあ、例大祭決まってから
サイトの更新したのが、例大祭前日ですからね・・・
宣伝とか、あまりしなかった気がします

委託はなんやかんやで、【ホワイトキャンバス】でしますので
ヨロシクお願いします。
(問題が無ければ、近日中には取り扱いが始まると思います。)


前に言っている事と違いますが・・・まあ、本が残ったので
しょうがないです。

夏コミまで、参加予定のあるイベントが無いですし。
やっぱりサンクリが無いと、少し寂しい気もします。


この時期は花粉症が辛いので、イベント参加前後は大変でしたが
有意義に過ごせたと思います。

改めて、我がサークルに関わってくれた色々な方々に

「ありがとうございました。」


しばらくは、部屋を片付けたりしながら
夏に向けての準備をしたいと思います。

サイトの方も、更新とか色々頑張ります!
PR

コメント
無題
例大祭6お疲れ様でした。結構遅い時間にお邪魔してしまい申し訳なかったです・・・

新刊拝見しました。
蒼月さんの漫画はいたる所にネタが使われてますね。色々吹きだしてしまいましたw

ムキュキュ~~ンなパチュリーの萌え所も押さえてますし、凄く楽しませてもらいましたよ~。

次回の夏コミ夏映塚本も楽しみにしております。
ではでは、失礼致しました。
【2009/03/12 23:01】 NAME[rikiya] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…実は今回、いろいろ策をはって見たのですが…
結局未遂に終わりましたorz

とにかく例大祭お疲れ様でした♪
【2009/03/14 10:08】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>rikiyaさん
感想ありがとうございます。
なるべく隅々までネタを散りばめようとしているので、そう言って貰えると嬉しいです。

間が空きますが、夏に向けてゆっくり頑張ろうと思います!
【2009/03/16 15:42】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
夏コミでは、その策を成功させてみましょう!

最近、ようやく一息つけてます。
【2009/03/16 15:43】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索