忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリお疲れさまでした。

がっかりイリュージョンなコピー誌を貰ってくれた方々ありがとうございます。
「橙がんばる!plus」も意外と売れて嬉しかったです。

このお礼は、「永夜抄本完成版」と「橙がんばる!2」でしたいと思います。
続報に期待してくださいな。


・・・さて、早速頭を切り替えて、「例大祭」に備えなくてなりません。

例大祭ではキチンとオフセットの新刊を用意したいと思います。

a337b2f1.jpeg




【フリースペースカット】







カタログを入手して、気になったのですが・・・私のが乗っていませんね。
全部載せたらカタログが分厚くなるから、ランダムで選んだのを載せているのでしょうか?
それとも・・・何か不備があった?

もしかして・・・「僕の小規模な~」ネタ絵を描いているのに、次の本でそのネタを描く予定が無いのをお見通しで・・・トカ?


何はともあれ、勿体無いのでココに載せておきます。


さて、気を取り直して、ひと休みしてから作業に取り掛かろうと思います!
PR

コメント
無題
サンクリお疲れ様でしたー♪
^-^)つ且~
【2009/02/08 20:54】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
>Sさん
どもです(^ヮ^)
コレでしばらく?サンクリとはお別れだと思うと、寂しいですが・・・
【2009/02/09 08:55】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索