忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、密かな目的その壱は「同人誌の委託販売をする」でした。


そして、その弐は・・・


リトルバスターズ!のオフセットを出します!!


ようやくです・・・
なんだか今年は散々リトバスを描いた気がしますが
殆どラフとか中途半端にアナログでペン入れしただけだったり

ちゃんと仕上げた絵が少ないのです・・・

あと、コピー誌ばかりだったし
しかも、そのコピー誌の「あとがき」とかで、散々出すとか書いていたような気がしますし・・・


とりあえず、冬コミに受かったら冬コミで出します。
血反吐を吐いてでも出そうと思っています!


内容は新ネタを加えて、今までのコピー誌で描いたパロディネタの詰め合わせになると思います。



あと、オフセット出すまでにゲームもクリアしようと思います。


後は美魚ルートを残すだけですから・・・
コレも早く何とかしないと。



という事で、今後の発行予定は



~冬コミ~

「東方風神録」

「リトルバスターズ!」


~サンクリ42~

「東方永夜抄」





なんて考えています。



f59fceb8.jpg











サンクリ42のサークルカットです。



データ入稿も上手くいって
なんだか、モリモリ本を出したい気分です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索