忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても久しぶりな更新になります。
8月末から昨日までイロイロと大変だったもので・・・
サンクリ前には一回は書こうと思っていたんですけど、余裕が無くて・・・

05b289ea.jpeg

今回発行した新刊の表紙です。
物凄く今更で申し訳ないです。


宣伝がイマイチだったにも関わらず、にゃんとっ!?
完売いたしました。




まあ、発行部数自体が少ないんですけどね。
ジャンル効果もあると思います・・・

いや・・・でも、好きなモノを好きなように描いて
多くの人に読まれるのは幸せなものです。

コレを読んでくれた人が少しでも「面白い」と感じてくれたのなら

最高なんですけど・・・


今回は、はじめての「データ入稿」はじめての「東方」という事で、様子見という部分もあったのですが。
予想以上の成果が得られたと思います。

次回以降はもっと沢山の部数を用意しようと思います。


そして絵と内容も、もっと頑張って、より良い本を作っていきたいと思います。



次回参加予定イベントは冬コミです。

もちろん


受かれば・・・ですけど。




発行予定は「にとり」メインの「東方風神録」本になると思います。




今回の本の再販があるかは、今のところ未定です。
もう一度「八雲一家」で本を出す予定があるので、その時に・・・とも考えていますし

冬コミで再販しても良いのですが、東方以外に「リトバス」辺りでオフセットを出したい
とも思っているので・・・お金との相談が必要です。



何はともあれ、ありがとうございました。


コンゴトモ ヨロシク。
PR

コメント
無題
乙であります(・◇・)ゞ

良い戦果を挙げられたようで何よりです♪
【2008/10/06 11:34】 NAME[来訪者S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>Sさん
同人活動を始めて、はじめてとても充実した時間を過ごせたかもしれません。

そして、少し燃え尽きています・・・
ゆっくりと再起動しようと思います。
【2008/10/07 16:35】 NAME[蒼月電十郎] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索