忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリの時のちょっとした小話とか
最近ひだまり中毒だとか
色々書こうと、どれから書こうかと迷っていたら

結局何も書けずにいました。


冬コミの当落通知まで気が気で無いですが
とりあえず密かに目標を立てていこうと思っています。


先ずは、冬コミの新刊あたりから同人誌の委託販売を考えています。


eff6c881.jpeg











いきなりで、私が精神崩壊を起こしているかと心配されるかもしれませんが
前回のイベントで某同人ショップのお方に「委託販売してみませんか?」
とお声をかけて頂いたのです。

「もちろんOKです!」

と言いたかったのですが、委託するほどの部数を用意していなかったので、断る事に・・・

今回の本は意外とそれまでよりも、だいぶ良い形になってきていたので
次々回あたりから委託を検討しようと思っていたのですが・・・


今回のイベントで声をかけて頂いたのと、用意した本が・・・
実は午前中で完売してしまい・・・もう少し・・・いや、もっと用意していたら
ソコソコ良い感じに売れたと感じましたので・・・


いや・・・調子に乗っているトカそう言うのじゃなくて

いや・・・少しそうですけど


今回の本は、まだもう少しやれたハズだったので・・・
だから、次回の本でもっと頑張って良いものを作れば、委託販売で同人ショップの店頭に並んでも
それなりに・・・いや、他の方々のと比べると見劣りするでしょうが・・・良い感じのモノが出来るのでは?

と思っています。


とりあえずモチベーションを上げる一因にはなると思うので、そういう風に考えています。



少し長くなってきたので、一旦ココで終わります。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索