忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17a385d1.jpeg


・・・と言う訳で、夏コミに当選しました。


722e5dd9.jpeg


改めまして、配置は 15日(土曜日) 東地区 C ブロック 01a  でございます。
 発行物に関しましては、イラストの方にも書いてありますが・・・

風見幽香メインの「東方花映塚」本:「東方ドMホイホイ」となります。
 別作品からのゲスト出演は、当然ともいうべき「リグル」と「天子」のドMコンビと「衣玖」さんです。


他にも、我がサークル「雷電工房」プレゼンツ企画「橙祭り☆2009」
 公式パンフレットを配布いたします。

「橙祭り☆2009」に関しましては、順番が逆になってしまいましたが
 次の記事にて紹介いたします。


他にも「永夜本」が出るかもしれませんが・・・期待は薄いです。


その他、プレゼント計画も水面下で進行しています。
 色々な関係者を驚かせるモノを作りたいと思っていますので、ソチラも宜しくお願いします。


それはそうと、配置を知った時から思っていたのですが・・・
 どう考えてもお誕生席です・・・

しかも、通路側!?
 なんという好配置!!?

ある意味、怖いです・・・が、

頑張りますッ!! 
PR
4月末になんですけど・・・アレです。

劇場版天元突破グレンラガン螺巌編を見てきました。

劇場はちょっと、ウチから遠かったんですけど、いや~・・・
良かったですッ!!

ズゴック良かったですね。
胸に熱くこみ上げて来るモノがありました。

・・・こみ上げて来るって言ってもGEROじゃないですよ。


あー・・・それからMGのガンプラ二つ買いました。
まだ作ってないんですけどね。

ターンエーとズゴック

ターンエーのカッコ良さが解らないヤツはモグリだッ!!・・・とでも言っておく。
全然書いていないから、もしかして・・・

と思われていたら大変なので、簡単にあれからの出来事を順を追って書きます。

3月は休養もかねて「ファントムブレイブWii」をやっていました。

現在は200時間以上プレイして、隠しボスのプリニガーXXX(とりぷるえっくす)を圧倒できるようになりました・・・
「もうひとりのマローネ編」はまだやっていなかったり・・・


そんな感じです。

数回、過去を振り返った後、ちょっとしたお知らせがあります。
a05531a4.jpeg例大祭お疲れさまでした。

当日スペースに足を運んでくれた方
本を買ってくれた方
その他、色々とお世話になった方々



ありがとうございました。





今回は「みつしげ」さんからお誘いがあり、缶バッチのイラストを描いたり
イベント後の打ち上げに参加させて頂いたり。

波丸さんが新刊を持ってスペースに挨拶に来てくれたり。


お隣のサークルの方と話をさせてもらったりと

思い返すと、今まで一番交流が盛んだった気がします。


本の売り上げは少しアレでしたが・・・まあ、例大祭決まってから
サイトの更新したのが、例大祭前日ですからね・・・
宣伝とか、あまりしなかった気がします

委託はなんやかんやで、【ホワイトキャンバス】でしますので
ヨロシクお願いします。
(問題が無ければ、近日中には取り扱いが始まると思います。)


前に言っている事と違いますが・・・まあ、本が残ったので
しょうがないです。

夏コミまで、参加予定のあるイベントが無いですし。
やっぱりサンクリが無いと、少し寂しい気もします。


この時期は花粉症が辛いので、イベント参加前後は大変でしたが
有意義に過ごせたと思います。

改めて、我がサークルに関わってくれた色々な方々に

「ありがとうございました。」


しばらくは、部屋を片付けたりしながら
夏に向けての準備をしたいと思います。

サイトの方も、更新とか色々頑張ります!
d5c86043.jpeg新刊&既刊先着購入者特典ストラップを作りました。


す-35b 「雷電工房」にて配布予定











DSC00034.JPG









新刊 「紅魔館は今日も平和」

先着20名様に手作りストラップをプレゼントします。
内容は・・・

「十六夜咲夜」リバーシブル 8個
(参考画像:下から二段目)

「スカーレット姉妹」リバーシブル 4個
(参考画像:上から二段目)

「パチェ&美鈴」リバーシブル 4個
(参考画像:上から三段目)

「咲夜&紅魔館メンバー」リバーシブル 各一個(合計4個)
(参考画像:一段目~三段目)


全部で20個となっています。

欲しい人・希望の品がある人はお早めに?


そして「橙がんばる!plus」を購入してくれた人達には


全員に「橙ストラップ」を強制プレゼントいたします。


・・・と言っても、「橙がんばる!plus」は残り14冊しかないので
もう少しで完売する記念!という事なのです。


折角の例大祭なので、少々がんばってみました。

あと、全部手作りですので、出来に差があると思います。
その辺は、あらかじめご了承下さいな。


どれくらい需要があるのかは解りませんが
快く貰って頂ければ幸いです。



天候は妖しいですが、楽しいイベントになれば良いと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索