忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また体調崩した・・・

ちょっとはしゃぎすぎたかも・・・(´・ω・`)


今回はちょっと長い・・・


たくさん絵が描きたいのに・・・



買い物行くのもひと苦労だよ。
PR
昨日は「サンクリ39」でした。

おかげさまで用意したコピー誌全て無くなりました!


「ありがとうございます」



配置が良かったのかもしれません。
ホール入り口のそばでしたから。

沢山の人の目についた事でしょう。


当日は筆記用具を忘れてしまい。
サンクリニュース投稿が出来なくてションボリでした・・・

しかも、スケブを頼まれる異常事態に!?


戸惑いつつも、潔く引き受け
とりあえず持ち合わせた鉛筆で描くことに・・・
しかし消しゴムすら無く
修正が出来ない一発描きという状況に、かなり不安に・・・

それでも、たぶん頼んでくれた人は満足?してくれたかもしれませんから、良かったと思う事にします。


用意は周到に行わないといけません。
少し気が緩んでいたのかもしれません。

反省。



そしてお昼を過ぎて落ち着いてから?恒例の次回申し込みついでにちょっとだけ探索しました。

「リトルバスターズ!」を中心に買い漁ってしまいました・・・

何時もなら2~3冊買う程度なのに、今回は10・・・数冊?
かなりの量を買ってしまい。

サイフは寒くなりましたが。


みなさんのリトバス愛で、心は温かくなりました!!




当然「リトルバスターズ!」オンリーイベントに申し込みもしましたよ!

やる気も上がってきたので、「サンクリ40」と「リトバスオンリー」に向けて頑張ります!!!




あと、お隣のサークルと若干交流?が出来て、ちょっとうれしハズカシな感じでした。
いよいよ「サンクリ39」が明日へと迫りました

ココでは書いてなかったので

配置:

サークル名「らいでん工房」

A1ホール/B08b

c5b1529b.jpg










新刊は「リトルバスターズ!」の4コマコピー誌だけです。

一応既刊も幾つか用意はします。



サークルカットの「テイルズオブリバース」は・・・


ごめんなさい!


何時かオフセットで出したいです。
タイミング的には今なんですけどね・・・



しばらくは「リトルバスターズ!」一本に絞りたいので・・・



何かしらの方法で、展開はしたいと思っています。


しかし、今回の作業はイマイチやる気が上がりにくかった・・・
今日一日にどれだけ比重がかかったことやら

それでも出来は前よりは良いです。
やっているうちは結構楽しめましたし。


宣伝も地味にしたけど・・・効果はあるのか無いのかはさっぱりです。


今回の作業で得られたモノも多かったです。



次回以降、作品で表せたら・・・良いかもしれません。




地味に成長はしているハズですよ?
この時期にコンナニモ・・・

やる気が上がらないなんて・・・

前回受けたダメージが意外と大きいのかも。



まあ、気楽にいきますか(良い意味で)




今回のはそんなに高望みしないで、発行部数も極少です。
居るとは思いませんが・・・(-ω-;

本気で欲しい人は焦って来て下さい。


ありえないと思いますが、手に入らなくて
どうしても読みたかった・・・

という人は
熱い気持ちをぶちまけてくれると



・・・




がんばります!
サンクリ近いから同人活動についてとか書こうと思います。


今回のサンクリは、私にとっては通過点的なモノなんですよね。
だからという訳でもないが、出すモノもそういう感じです。

さらに次回のサンクリも同様です。

何処で本番なのかと問われると、10月の今年度最後のサンクリが本番と言える気がします。


だからと言って、今回・次回の出展物の手を抜いている訳では無いと言っておきます。

最近は今後の作業をスムーズに進めるために、色々と試行錯誤しながら描いています。


今回もコピー誌ですが、前回のモノよりは読みやすくなっていると思います。
それでも「ペン入れ」までなんですが・・・

ベタとか出来ないかもしれません。

それでも前回よりは、少しだけ良くなったと思っています。


ネタは前回も今回も、自信はあるんです。

まあ、どう評価されているかは解りませんが・・・


今回の作業でも、少しは作業に手ごたえを感じているので
今後に生かせれると思います。


たぶん拙くて、まだまだな出来のコピー誌を出すことになりますが

ネタや、もしかしたら絵が気に入ってもらえたら頑張った甲斐があるというモノです。


ヘタレなりにも苦労は多いのですよ。



6月の「リトルバスターズ!」オンリーイベント

10月のサンシャインクリエイション


もしかしたら12月の「冬コミ」


それらで、今後の活動の自信に繋がる確かな手ごたえを感じる事が出来たら・・・

出来るように頑張ろうと思っています。



何かブログ始めてからはじめて真面目な事書いたかもしれない。



筋肉☆最高ッ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索