忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アトラスネットの「邪教の占い館」やその他占いをすると

「疲れているので今日はゆっくりやすみましょう」トカ

「疲れぎみですので、無理をしないで休憩をとりながら・・・ナンたらカンたら」トカ

色々言われます。


私はそんなに疲れているのか・・・?


まあ、最近やたらダルくて栄養ドリンクばかり飲んでいますが

元気ですよ?



・・・という訳で、今日は奮発してウナギを食べてゆっくり休みました。



明日は「リトルバスターズ!エクスタシー」の発売日!!

よしッ!エクスタるぞ~!!


と言いたいですが、まだ通常版をクリアしていないので
買うだけ買って、通常版を進めようと思います。


・・・が、最近絵を描いてばかりいるので全くゲームやらないんですよね。


まあ、大好きな作品ですので、ゆっくり進めようと思いマッスル。
PR
今更、「リトルバスターズFestival」の報告トカ

いや・・・前日・当日・後日含め地獄の様な日々でしたので
思い出すのも恐ろしいトカ

いや、少なくともイベントの間は楽しかったのですけどね。


おかげさまで?用意した「リトバスコピー誌・総集編」21部(だったかな?)は全部なくなりました。

もちろん無料配布なんですけどね。


しかし、今回はPOPの「無料配布」の文字が少し解りにくかった為か
何人かお金を払おうとしてくれました!?


ムヒョッス!!


それはそうと、もうすぐエクスタシーの発売日ですよ!
予約はバッチリですが


まだ、通常版クリアしてないんですよね・・・


アハハ・・・


別に飽きた訳では無いんですよ。
単にゲームする時間が無いだけなんですよね。

漫画読む時間はあるのにね・・・( ̄ヮ ̄;)


ヒロインあと二人クリアで念願の「Refrain」なんですが・・・なかなか進みません。
エクスタるのも、先になりそうです。




そんな訳で、次のイベントでは「リトバス」のオフセットを作れたらと思います。


前後の話のつながりがサッパリですねw


あと「東方」でも2冊くらい出すかもです。オフセットを。



東方に夢中な日々なんですけど、まだまだリトバス熱も上がり続けているんです。

今月末はリトバス関係本も沢山発売されて
エクスタシー発売から、「リトバス祭」って感じです。



困りMAXッ!!




あと、サイトをいい加減更新しないといけませんね・・・




はい。頑張りマッスルッ!!!

昨日はサンシャインクリエイション40でした。
全く宣伝していませんでした・・・

しかし、用意した無料配布用コピー誌は全てなくなりました。
ホッとしたというより、結構・・・いや、かなり驚きましたね。

イベント開始1時間と少しで無くなるとは想像もしていませんでした。

前回少なすぎたので、少し調子に乗って多めに持っていった結果がコレだよ!!
(本当はもっと調子に乗ろうとしていたのですが、自重したのです。しなくても良かったかも。)


サンクリニュースで宣伝したのですが、そのニュースが発行された頃には無くなっていたんですよね・・・
ニュース見て来てくれた人には申し訳ないです。



ありがとうございました。



そして、手に入れられなかった人はごめんなさい。



しかし、そろそろオフセットが作りたいです。
ネタもかなり溜まっていますし。


次のサンクリでは出せたら良いと思っています。



その前に再来週の「リトルバスターズFestival」用の原稿を仕上げないと!

オフセットは間に合うかどうか妖しすぎますが・・・
もしオフセットが無くても、沢山コピー誌を作っていこうと思います。

無料配布もあると思います。

最近絵を描いて、本買いこんで

絵を描いて、本読んで

ゲームして

アニメ見て

働いて・・・

絵を描いて・・・な日々です。


日々描いた絵と本によって生活スペースが圧迫されています。


でも・・・すごく楽しいんですよね☆
ネタが・・・ネタが・・・

湯水のように湧いてきます!!!


「リトルバスターズ!」「東方シリーズ」共に止まりません。



ノンストップ!



リトバスにしばらく絞るつもりだったのに、試しに「東方」で描いてみてから
東方の方でもネタがとどまる事無く溢れ続ける日々です。

正直描いても描いてもネタが尽きないから困る。


同人の原稿もなかなか進まない・・・



まあ、ネタが面白いかどうかは別の話なんですけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索