忍者ブログ
のんびり気楽につづります。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・そろそろ「橙祭り☆2009」を本格始動しないと
罪悪感でお腹に穴が開きそうな・・・

どうもこんにちは蒼月電十郎です。


今週中には「藍がんばる!?」の第一回目を公開したいですね。
サイトの方にも、特設っぽいページを作成できたらな~

・・・と思っています。


して、変更点が若干あります。

外伝の連載時期の変更は言わずもがな!(マジでゴメン)
そして、発行する本の使用の変更ですね。

「橙がんばる!Re」「橙がんばる!Ex」はページ数の都合上
一冊にまとめた方が(印刷代が)安くない?
・・・という事に気がつきまして

一冊にまとめて

「橙がんばる!RX」として発行します。

内容に変更予定はございませんので、ご安心?を



光のオーロラ身にまとい、橙は戦う式神となれ♪



そして、よくよく考えてみると「橙がんばる!」・・・は
委託した事が無いのですね!?

「橙がんばる!2」は当然の如く、委託する気でしたのですが・・・
続きモノではないにしろ、「1」が委託(通販などで)買えなかったりするのは
いささか問題かと思いまして、

出来れば委託したいと考えています。



あと言い訳を少々

今、正直な話休みが一日も無い状態なんですね。
まあ、絵を描く時間は有りますが

だから・・・その・・・ねぇ

アレですよね・・・

もし、今週中にアレしなくても・・・・・・その・・・

お・・・怒らないでね。


さーて☆今日も橙祭り用の資金をモリモリ稼ぐぞ~~~・・・・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/02 蒼月電十郎]
[09/01 来訪者S]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/24 蒼月電十郎]
[08/21 来訪者S]
最新TB
プロフィール
HN:
蒼月電十郎
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ同人描き。
犬耳・猫耳・獣耳大好き。
あと、ちょっとだけ変態。
バーコード
ブログ内検索